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お問い合わせ
お買い物相談窓口

何から購入したら良いか迷った時、お肌に合った製品を購入したい時、『お買い物相談窓口』を、ぜひご利用ください。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)

お問い合わせ(お買い物相談・ご注文後の問い合わせ)方法
「お問い合わせフォーム」ボタンをクリックします。
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[ 会員の方 ] 空欄部分のみご記入ください。
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[ 非会員の方 ] お客様情報を全てご記入ください。
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記入内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。
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「完了画面」が表示されましたら完了です。
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問い合わせの返事が返ってきません。
お問い合わせの内容によりましては、ご回答をさしあげるのにお時間をいただくことがございますが、
通常、2営業日以内にお返事をさしあげております。
弊社からの返信が届かない場合は、お手数とは存じますが、もう一度ご連絡ください。


ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)
お買い物後、弊社からのメールが届かない。
ご注文いただいたお客様には、ご注文内容やお届け日をお知らせするメールを必ずお送りしております。

・ご注文についての自動返信メール
・ご注文確認メール
・発送完了のお知らせメール
・入金の確認をお知らせするメール(※お支払方法にて「銀行振込」「コンビに振込」を選ばれた場合のみ)


弊社からのメールが届かない原因として、下記の理由が考えられます。



【PCメール、携帯メール共通】

ご注文の際にメールアドレスを間違えて入力された場合
ご登録メールアドレスがお間違えの場合は届きません。
間違いの可能性がございましたら、お問い合わせフォームより、
弊社まで正しいメールアドレスをご連絡ください。


【PCメール】

フリーメール(hotmail.com/gmail.com/yahoo.co.jpなど)をご利用の場合
弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認のうえ、弊社からのメールを迷惑メールから除外する設定をお願いいたします。


メールソフトやウイルス対策ソフトの機能により、迷惑メールに振り分けられる場合

ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によっては、弊社からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのメールソフト、セキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をしてください。
設定方法は、各セキュリティソフトのマニュアルをご覧いただくか、ソフトのメーカーにお問い合わせ下さい。

プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定に問題がない場合、ご利用のプロバイダによる迷惑メールサービスをご確認ください。

メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
最大容量が決まっているメールサービスをご利用の場合、メールが溜まり過ぎていているとメールが受信できない場合があります。 不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。


【携帯メール】

メール受信拒否の設定をされている場合
メール受信拒否設定をされている場合は、弊社からのメールを受信できるように、受信リストに弊社のドメイン @genoa.jp を追加してください。
→NTT docomo
→ au
→ SoftBank

 

【その他(上記以外)の場合】

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、
ご登録のメールアドレスを、ご変更いただくか、

お手数ではございますが下記より、弊社まで
お問い合わせいただきますようお願いいたします。

ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)





[フリーメールの迷惑メール除外設定方法]


Hotmail の設定
1.Outlook にサインインします
2.画面右上の歯車マーク(オプション)をクリック
  →「メールの詳細設定」
3.迷惑メールの防止「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリック
4.「差出人セーフリスト」をクリック
5.「許可する差出人またはドメイン」欄に【 order@genoa.jp 】を入力
  →「リストに追加>>」すると、設定完了です。

Gmail の設定
1.Gmail にログインして、画面左側メニューの
  「開く▼」→「迷惑メール」をクリックします。
2.弊社からのメールを選択します。
3.画面上部(および下部)に表示される
  「迷惑メールではない」ボタンをクリックすると、
  弊社からのメールが、自動的に受信トレイに移動し
  除外設定が完了します 。
[参照] Gmailのヘルプ

Yahoo mail (正式版)の設定
1.Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、
 表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。
2.[追加]ボタンを押します。
3.フィルター名になる任意の文字列を入力します。
 フィルター名に、メールマガジン名など
  (例:ゼノア化粧料通販・花咲メルマガ)を入力します。
4.フィルターの条件になる文字列を入力します。
 [Fromが]に【 order@genoa.jp 】を入力します。
5. [を含む]を選択します。
6.フォルダを選択します。
  [受信箱]フォルダを選択します。
7.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。
 これで[受信箱]フォルダに届くようになります。
[参照] Yahoo mailのヘルプ




【ご登録メールアドレスの変更方法】


弊社HP(スマートフォン版)における、メールアドレスのご変更方法
1.スマートフォンから、弊社HPにログインします。
2.ログインすると、「MYページ」が表示されますので、
  メニューの「会員登録内容変更」ボタンをタップします。
3.ご住所やメールアドレスなどのご登録内容が表示されます。
  「メールアドレス」欄に新しいアドレスをご入力ください。
  (確認のため、2度ご入力頂きます。)
4.「確認ページへ」ボタンをタップします。
5.お間違いないかご確認頂いたら、「送信」ボタンをタップします。
 これで、ご登録内容の変更は完了です。

弊社HP(PC版)における、メールアドレスのご変更方法
1.パソコンから、弊社HPにログインします。
2.画面右上の「マイページ」ボタンをクリックします。
3.マイページ内、画面左側「マイページメニュー」の
  「会員情報変更」をクリックします。
4.ご住所やお電話番号などのご登録情報が表示されます。
  変更したい情報を入力後、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
5.お間違いがないかご確認頂き、「登録する」ボタンをクリックします。
  これで、ご登録内容の変更は完了です。
  詳しくは、下記のご利用ガイドもご参考くださいませ。