ゼノア化粧料通販・花咲のお買い物でよくいただくご質問です。
サンプルが欲しい
ゼノア化粧品は保存料等の使用を最小限におさえており、サンプルの配布に伴うプラスチック製の容器での長期保存に適さない商品がほとんどです。
昨今の薬事法の規制もあり、長期保存において安定を見込めないため、現在、サンプルは作られておりません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
メールが届きません
弊社からのメールが届かない原因として、下記の理由が考えられます。
【PCメール、スマートフォン用メール共通】
ご注文の際にメールアドレスを間違えて入力された場合、ご登録メールアドレスがお間違えの場合は届きません。
間違いの可能性がございましたら、お問い合わせフォームより、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡ください。
【PCメール】
・フリーメール(hotmail.com/gmail.com/yahoo.co.jpなど)をご利用の場合
弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認のうえ、弊社からのメールを迷惑メールから除外する設定をお願いいたします。
・メールソフトやウイルス対策ソフトの機能により、迷惑メールに振り分けられる場合
ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によっては、弊社からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのメールソフト、セキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をしてください。
設定方法は、各セキュリティソフトのマニュアルをご覧いただくか、ソフトのメーカーにお問い合わせ下さい。
・プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定に問題がない場合、ご利用のプロバイダによる迷惑メールサービスをご確認ください。
・メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
最大容量が決まっているメールサービスをご利用の場合、メールが溜まり過ぎていているとメールが受信できない場合があります。
不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。
【携帯(スマートフォン)用メール】
メール受信拒否の設定をされている場合
メール受信拒否設定をされている場合は、弊社からのメールを受信できるように、受信リストに弊社のドメイン 「@genoa.jp」 を追加してください。
【その他(上記以外)の場合】
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが下記より、弊社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
→お問い合わせフォーム
ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877-46-6000(月~金 9:00~18:00、土 9:00~12:00)
祝日、定休日除く
メールアドレスを忘れました
お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
個人情報の保護のため、ご本人確認に必要な情報が入力されていない場合は、お答えできないことがあります。
→お問い合わせフォーム
ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877-46-6000(月~金 9:00~18:00、土 9:00~12:00)
祝日、定休日除く
パスワードを忘れました
「パスワード再設定ページ」にご登録済みのメールアドレスと仮となるパスワードを入力後、「送信」を押しますと、パスワード変更用URLがご登録メールアドレスに送信されます。
URLの有効期限は3時間となりますので、有効期限内にメールに記載されているURLにアクセスし、パスワード変更を行ってください。
記載されているURLにアクセスしますと、先程入力頂いた「仮パスワード」、今後ご使用頂く「変更後のパスワード」を入力するページが開きます。
それぞれ入力して頂き、「登録」にて登録変更完了のメールが届きますので、ご確認ください。
→パスワード再設定
上記方法でパスワード再設定ができない場合は、お手数ですが、お問合せフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。
→お問い合わせフォーム
ご質問内容の「ログイン・会員情報などに関するお問合せ」をお選びください。
※ご登録メールアドレス変更をご希望の場合は、変更希望のメールアドレスもご記入ください。
ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877-46-6000(月~金 9:00~18:00、土 9:00~12:00)
祝日、定休日除く
支払い方法を変更したい
発送前でしたら、「銀行振込」「代引決済」への変更は可能です。
早急に弊社へご連絡ください。
※「クレジットカード」「Amazon Pay」「PayPay」「楽天ペイ」「コンビニ決済」へは変更ができません。
一度キャンセルさせていただきますので、再度ご注文を頂けますようお願い致します。
→お問い合わせフォーム
ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877-46-6000(月~金 9:00~18:00、土 9:00~12:00)
祝日、定休日除く
注文したものと違う商品が届いた
すぐに、お電話、またはお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
代替品をお送りいたします。(送料は弊社で負担させていただきます)
※必ず商品到着後3日以内にご連絡ください。
→お問い合わせフォーム
ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877-46-6000(月~金 9:00~18:00、土 9:00~12:00)
祝日、定休日除く
注文内容を確認したい
ログイン後、マイページの「注文履歴」をご確認ください。
納品書について
納品書兼領収書を同封しております。
配達時間にご不在の場合
ご不在の場合、不在票を入れさせていただきますので、
お手数ですが、ご都合の良い日時を宅配便のドライバーへ、再度ご指示ください。
また、インターネットからご注文いただいた方には、発送をお知らせするメールに「伝票番号」を記載しておりますので、そちらをご利用ください。
不在時は宅配ボックスへ入れて欲しい
ご注文の際、通信欄に「不在時は宅配ボックスへ」とご指示ください。
登録内容(住所やメールアドレス)を確認・変更したい
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」より行ってください。
※メールアドレスが変わった場合につきまして
ログイン時にメールアドレス(ご登録メールアドレス)をすでに廃止されている場合も、ログインはできます。
一旦ご登録メールアドレスとパスワードでログイン後、マイページの「会員登録内容変更」でメールアドレスを変更してください。
お気に入り登録について
会員登録をすると「お気に入り登録」機能を使えるようになります。
よくお選びになられる商品、気になる商品は、その商品が紹介されている「商品詳細ページ」の「お気に入りに登録する」ボタン(もしくは「カートに入れるボタン」の横のハートマーク)を使って登録できます。
次回のご購入時にマイページの「お気に入り」から必要な商品をお選びいただける、大変便利な機能ですので、ぜひご利用ください。
会員登録されていない方はご利用できません。
会員登録をしなくても買い物できますか?
会員登録をしなくても、お買い物いただけます。
ただし、会員特典の「ポイント」や「クーポンサービス」はご利用いただけません。
会員登録を解除したい
ログイン後、マイページの「退会手続き」よりお手続きいただけます。
退会後の登録内容の復活は出来ません。
ポイントや会員ステージなど全て削除となりますのでご注意ください。
今まで電話・FAXで注文していましたが、次回からインターネットで注文したい
今後はお電話・FAX注文をご利用されず、インターネット注文だけにされる場合は、インターネット会員様への移行が可能です。(今までお電話・FAX注文のみの方)
移行にはメールアドレスが必要になりますので、登録をご希望のメールアドレスをご記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
(※パスワード再設定のため、現在必ず受信できるメールアドレスをおしらせください。携帯メールアドレスをご利用の場合は必ずメールが受け取れるよう、こちらを参考に事前に受信設定を行ってください。)
→お問い合わせフォーム
サイト内の画像について
ホームページ上の文章、写真は著作権侵害になりますので、一切転載転用禁止です。
画像をお譲りすることは出来ません。
パスワードの再設定ができません
お手数ですが、お問合せフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。
→お問い合わせフォーム
ご質問内容の「ログイン・会員情報などに関するお問合せ」をお選びください。
※ご登録メールアドレス変更をご希望の場合は、変更希望のメールアドレスもご記入ください。
ゼノア化粧料通販・花咲
電話:0877-46-6000(月~金 9:00~18:00、土 9:00~12:00)
祝日、定休日除く
ログインできません【ログインでお困りの方へ】
お手数ですが、お問合せフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。
→お問い合わせフォーム
ご質問内容の「ログイン・会員情報などに関するお問合せ」をお選びください。
※ご登録メールアドレス変更をご希望の場合は、変更希望のメールアドレスもご記入ください。
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電話:0877-46-6000(月~金 9:00~18:00、土 9:00~12:00)
祝日、定休日除く
※パスワードをお忘れの場合や、メールアドレスが変更になった場合は
お客様ご自身で再設定して頂ける方法もございます。
●パスワードをお忘れの場合
https://www.genoa.jp/f/faq#q4
●メールアドレスが変更になった場合
https://www.genoa.jp/f/faq#q11