これまでゼノア化粧料通販・花咲をご利用いただきましたお客さまも システムが替わりましたので、初めての方同様に会員登録をお願いいたします。


ご注文の商品が決まりましたら、「この内容で注文する」ボタンを押します。






希望するお届け先のラジオボタンにチェックが入っていることを確認して、
「選択したお届け先に送る」ボタンを押します。
新規にお届け先をご希望の場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンを押して追加します。

お支払い方法を選択します。



ご注文の商品が決まりましたら、「この内容で注文する」ボタンを押します。




お支払い方法を選択します。




ご注文の商品が決まりましたら、「この内容で注文する」ボタンを押します。

「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「ログイン」ボタンを押してログインします。
「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れると次回から入力の手間が省けます。

ポイント割引をご利用になる場合、「一部のポイントを使う(使用ポイント数を入力)」もしくは「全てのポイントを使う」のどちらかをお選びください。

ポイントとオリジナル商品を交換する方は、交換したい商品(個数)をお選びください。

ご希望するお届け先にチェックが入っていることを確認して、「選択したお届け先に送る」ボタンを押します。
登録されていないお届け先へ送りたい時は「新しいお届け先を追加する」ボタンで追加します。

お支払い方法を選択します。


クレジットカード情報を入力します。
「このカード情報を登録する」にチェックを入れると、次回から入力の手間が省けます。

「登録済みカードを使う」ボタンをクリックします。
登録済みのカード情報が表示されますので、利用したいカードを選択してください。

ご登録いただいているお客様のメールアドレスに、ご注文確認の自動配信メールが配信されますので、そちらをご覧ください。
マイページにログインすると、お客様のご注文履歴がご覧いただけます。
詳細ボタンをクリックすると詳しい注文内容が確認できます。
ショッピングカートがうまく動かない場合
大変ご迷惑をおかけいたします。
お電話、FAXでもご注文を承っております。
→旧サービスについてはこちらをご覧ください
お電話
電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)
FAX
FAX番号:0120−16−4617 (365日24時間受付)
FAX注文用紙は、こちらからダウンロードしてお使いください。
姉妹サイト「愛情石鹸生活 ゼノア化粧料通販・花咲」
姉妹サイト「愛情石鹸生活 ゼノア化粧料通販・花咲」でも、同じ商品を取り扱っておりますので、そちらからご購入ください。
※ショッピングカートのシステムが異なりますので、お手数ですが、再度最初からご注文をやりなおしてください。
ショッピング用フォーム
ショッピング用フォームからご注文ください。
お手数ですが、商品のお色や詰め替え用かどうか、などにつきましても、ご入力をお願いします。
※ フォームにご記入の前に、購入ご希望商品の<商品番号・名称・お色・詰替え>など、メモをされておくと、間違いがありません。
その後、受注をお知らせするメールをお送りしますので、そちらをご確認ください。
また、会員登録していただきますと、マイページの「ご購入履歴」より、
ご注文の状態を確認していただけます。
(通常、「ご注文ありがとうございました!」という画面が表示されていれば、
ご注文は弊社へ届いております。)
弊社からのメールが届かない場合、次のような原因が考えられます。
・メールアドレスの入力間違い
・迷惑メールフォルダへ入ってしまっている
・ウイルス対策ソフトの誤作動
特に、Yahoo!やhotmailなどのフリーアドレスをご利用の方は、
弊社からのメールが迷惑メールと間違われて削除されることが多いようです。
誠に恐れ入りますが、できるだけフリーアドレス以外のアドレス
(プロバイダからのメールアドレスなど)をご使用ください。
スマートフォン用のメールアドレスをお使いの場合は、
「genoa.jp」からのメールを受信できるように、ご設定をお願いいたします。
なお、発送後のご注文の変更、追加は、商品の性質上お受けしておりませんので、ご了承ください。
電話:0877−46−6000(月〜土 9:00〜18:00)