ご注文後にメールが届かないお客様へ【携帯用アドレスなど】
弊社では、ご注文いただいたお客様には、ご注文内容やお届け日をお知らせするメールを必ずお送りしております。
・ご注文についての自動返信メール
・ご注文確認メール
・発送完了のお知らせメール
・入金の確認をお知らせするメール(※お支払方法にて「銀行振込」「コンビ二振込」を選ばれた場合のみ)
最近、一部のお客様からメールが届かないというご連絡を頂いており、特にau(ezweb)、docomoで受信できない場合が多いようです。
大変お手数をおかけいたしますが、au(ezweb)、docomoをご利用で、弊社からのメールが届かないお客様は、下記をご参考の上、迷惑メールフィルターの指定受信設定をお願い致します。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します
@genoa.jp
※auでは、設定の際【必ず受信】にチェックを入れてください。
au メール受信設定方法はこちら
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
docomo メール受信設定方法はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
au、docomo以外のメールアドレスをお使いで、メールが届かない方は、こちらをご参考ください。
(※auをご利用の方も、受信設定をしてもメールが届かない場合は、こちらもご参考ください。)
https://www.genoa.jp/guide/contents/r_otoiawase.php#02
(※ログインしてご注文頂いた場合のみ下記の方法でご確認いただけます。)
ホームページの「マイページ」にログインして、お客様の「購入履歴」で確認する方法です。
「ご注文状況」や「ご注文内容」をご確認頂けます。
マイページから「ご購入状況」を確認する方法
【 1 】
ログイン後、HP右上に表示される「マイページ」ボタンを押すとマイページが表示されます。
左メニューの「マイページメニュー」の「商品購入履歴」をクリックします。
【 2 】
「これまでご購入いただいた商品」の下に、「購入履歴」が表示されます。
ご購入日ごとに、「お支払方法」「合計金額」「受付状態」が確認できます。
ご注文を頂けている場合は、「受付状態」の欄に「新規受付」と表示されます。
「詳細」ボタンを押すと、ご注文商品、お届け先などもご確認いただけます。